「おはようございます♥」差分+高画質版
ちょっと気合い入れちゃって枚数が多くなっちまいました ちなみに皆さんは文字入り文字なしどっちのほうが好きなんでしょうか 正直文字入れ苦手なので特に需要がなさそうだったら入れなくていいかな~と思ってるんですが... よかったらコメントで教えて頂けると嬉しいです
2020-06-18 14:33:57 +0000 UTC View Post
裸から描いたけどわざわざPixivとかに投稿するほどでもないかなって思っちゃったので全体公開でとりあえずここに置いておきます もしかしたら今後削除するかも知れません
2020-05-18 16:03:22 +0000 UTC View Post