ちょっと気合い入れちゃって枚数が多くなっちまいました ちなみに皆さんは文字入り文字なしどっちのほうが好きなんでしょうか 正直文字入れ苦手なので特に需要がなさそうだったら入れなくていいかな~と思ってるんですが... よかったらコメントで教えて頂けると嬉しいです
amog
2020-06-19 03:44:02 +0000 UTC4st
2020-06-18 21:31:12 +0000 UTC