SamuZai
siseichan

siseichan

fanbox


siseichan posts

アナル準備万端マン【結】





View Post

【続き】アナル準備万端マン+出張編集部に初めて行った話




腰ヘコが描きたかった。。。

次で終わります!



こっからは昨日初めて出張編集部行ってきたよって話なので興味が無いかたは読まなくて大丈夫!!


View Post

アナル準備万端マン




続きます!



View Post

メスホルおっぱい




描きたくなったので描きました。



View Post

【8月限定公開】となりのクラスの美少女くん


コミケ参加された方、お疲れ様です。

明日参加の方もお気をつけて!


わたしはもうコミケに参加しなくなり4年が経とうとしています…。

もう夏は参加するの無理な気がします。(体力的に…っ)


↓このゆまくん本を出したのが2019年、4年前!

2023-08-12 10:39:21 +0000 UTC View Post

それからの話(※絵、無いよ!)


前回の記事からのいろいろです。


コメントもいろいろいただいたので、それからの事を書いておく責任があるかな?と思いました。

(記事見てくれた方、反応くれた方、全員ありがとうございます!)

View Post

ブラも着けるしちんちんバキバキ





View Post

導入




9月のコミティアで出そうかなと思ってる漫画です。

ぼちぼち描き始めました。


View Post

機嫌良いとサービス良くなる上司くん









呼んだ/呼ばれた時しかしない関係なので久々になるこ...

View Post

❤ママ♂みshemaleちゃん❤


今回は作品管理のため、

こちら】に絵を上げております!


お手数おかけしますが...

View Post

おんなのこ❤てこき




ちょこっと差分つくってみました。

→【2023-07-29 05:59:08 +0000 UTC View Post

【7/29追記有】いま考えている事を整理させてくれ


※長文だよ!!


読み切りのネームが編集会議にかけられるって話したっけ!?

したよね…したと思うので色々描いていくぜ!!


出したネーム読みたい人がいたら

2023-07-26 05:13:08 +0000 UTC View Post

即堕ち2コマ劇場




堕ちるのはお前だ❤


シーメールはボリュームがあって描くと楽しいです。


月末なのにこちらのプランに入って下さる方が結構いらっしゃり…ありがとうござ...

View Post

夏の風物詩





真夏にエアコン効かせてる薄暗い部屋で昼間から汗だくでセックスする…というシチュ...

View Post

なんでもないブログ記事です。


今日はちょっといろいろ落ち着かなかったのもあって、普段やらないことするか~と、モノクロ二値でラクガキしていました。

(モノクロ表現には、グレースケールとモノクロ二値の2種類があり、普段わたしはグレースケールで描いています。) View Post

兄と兄の友達がしてること






背徳感みたいなもの…が自分の中でテーマでした。




View Post

相性良い男とマッチングした男





View Post

❤shemale❤0710



描きたくなったので描きました…。

シーメールはおっぱいとちんちん両方見せたいのですが、難しいです。




前回書いた読み切りネームの件ですが、

直し...

View Post

オス孕ませ2コマ劇場



今回は作品管理のため、

2023-07-08 12:18:44 +0000 UTC View Post

メンヘラおかっぱ男に騎乗位で搾り取られる



Twitterに上げたこの絵↓がけっこう気に入っていて、


エッチな絵をね…描きたくなったんで...

View Post

6月もご支援ありがとうございます。



Twitterに上げてた↑この絵のおまけ的なの描きました。




1枚目の手の位置と脚...

View Post

❤shemale❤





今月のシーメールです。


今まで描いたものも【2023-06-29 11:00:00 +0000 UTC View Post

メス堕ち完了




ノンケ男を徹底的に女の子扱いして男相手じゃないと勃たないようにする活動をしています。


2023-06-25 12:10:25 +0000 UTC View Post

最低♂クイズ





たのしいアホエロ回です。



View Post

スプタンフェラしてくれる男





...

View Post

俺男すよ←これ言う奴





かわいげを意識しました。



View Post

ymkn



ゆまくん見たいってコメントがあったので久々に描きました~☺



ちょっとBLがつよい絵になっちゃったな…。



昨日はコミケの当落発表がありましたね...

View Post

まあ、こうなりますわな





View Post

部下のモチベを上げる上司くん




6月になりましたね…。

ご支援ありがとうございます。

環境も整ったので、今月も頑張って色々描いていきます!



View Post

予定調和すぎる上司くん


Twitterに上げた絵はこんなかんじ↓でしたが、


ちゃんと全体描いているので、載せておきます!

...

View Post