❤shemale❤
今月…シーメール描いてないかも!?と思って月末すべりこみシーメールです。
今月もご支援どうもありがとうございます…!
今月…シーメール描いてないかも!?と思って月末すべりこみシーメールです。
今月もご支援どうもありがとうございます…!
ピンクウルフくんもっかい見たいと言っていただいたので描きました☺
今月もあと少しで終わっちゃいますが、もう1回くらい更新したいところです。
前回の更新から少しあいだが空いてしまいすみません!
ちょっと引っ越し作業してまして、更新出来てませんでした。
液タブが梱包される前に更新したかったんですけどね…。
新しい作業場所をセッティングする時に、
モニターが不具合起こしたり
(引っ...
2023-05-20 09:52:56 +0000 UTC View Post
前回の投稿から、支援して下さる方が増えて嬉しいので、
お礼の追加イラストです…!
ご支援ありがとうございます。
ここ2年くらい、絵を描くスピー...
2023-05-06 18:26:14 +0000 UTC View Post
前回の投稿をしてから、神プランに入ってくださる方が増えたのでお礼イラストです…。
ご支援本当にありがとうございますっっ!
本番描写をしてなかったので、描いておきました…。
今月もご支援どうもありがとうございます。
今月最後の更新は女装チクニー上司くんです。
もうダメだこの人は……。
今月中にもう一回描いておくべきか…と思いシーメールくんです。
いまだに担当編集さんに「シーメールって人気なんですよ!」と言っているわたくしです。昨日も言った。
前回の投稿の子、1枚追加~☺
ご支援ありがとうございます。
4月中もう一回更新できるかどうかなあ…。
ゴールデンウィークもずっと机に向かってます。
前回の投稿が好評っぽい+次の更新が土曜か日曜くらいになりそう…なので、急遽前回描いた子のおまけイラストを!!
みなさまご支援どうもありがとうございます。
神プランに入ってくださる方が増えたのでお礼シーメールです。
ありがとうございます~!がんばります。
スリングショットって両方ついてる人が一番映えるんじゃ...
2023-04-05 15:29:31 +0000 UTC View Post
お蔵入りになった19ページのネームを供養しに来ました。
(FANBOXを埋葬地にしないで…)
一応編集さんに見せる用に描いたものだからわかるように描いてるつもりだけど、サムネくらいのラフさです。
最近更新が謎の文字ブログばっかりだったので、以前描いてた上司くんおしごとシリーズ(?)です。
今日集英社にネーム送ればまた更新用の絵が描けると思います🎵
...
2023-03-29 17:24:29 +0000 UTC View Post
こんばんは。2時やん…。
前回の記事にたくさんの反応、ありがとうございます。
今のところ、集英社の編集さんと打ち合わせ(というほど大仰なものでもないですが…)、話した事を踏まえてわたしが何か成果物を上げ、またそれについて話し合う、ということ1週間に1...
2023-03-15 17:37:42 +0000 UTC View Post
まずご連絡!
先月お知らせした応募者全員サービスは、継続特典と同梱する方以外全て発送作業完了いたしました。
数が多かったので、2回に分けて発送したので到着のタイミングに差が出ると思いますが、来週中には(海外の方以外は)届くんじゃないかなと思います。
<...
2023-03-10 15:05:22 +0000 UTC View Post