SamuZai
we4ge
we4ge

fanbox


☀️🐣💦



鳥類は大変だね























おまけ






めちゃくちゃごっつい排便を

まるで産卵のようだって感じで

比喩することってあるじゃないですか


そういうのメチャクチャえっちだなーって

そりゃまぁ思ってたんですよ




んで実際にペンギンの産卵を見てみたんですけど

何故か僕の🥖が反応しちゃったんですよね




鳥ですよ鳥


哺乳類ですらないのに









俺は一体どうなっちまうんだ









文字なしはZIP↓



便だけに便利なZIPファイルです(目玉焼きは塩コショウ派)

2024-05-08


PSD

https://mechaonakasuita.fanbox.cc/posts/7895200

☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦 ☀️🐣💦

Comments

ホロはユニット組めるくらい鳥類が多くて色々捗りますなあ

甘藷

わかりみが深い…!

teahole

鳥類vはえっちなのでヨシ! 個人的にLIねぇは特に好き。

ピースケ


More Creators