SamuZai
kozyosita
kozyosita

fanbox


弱音

漫画描きたい描きたいって言ってるくせに一向にやろうとせずにこのまま1年が過ぎ去ろうとしていたわけですが

唐突にちょっとだけやる気が湧いてオリジナルの1ページ漫画くらいならさらっと描けるんじゃねえかな!!いけるいける!!!

と思ってやり始めたら普通に苦しんでるので誰か助けてください


弱音 弱音

Comments

ありがとうございます ただ気を抜くと本当にダラダラしてしまうので早めに描きたいと思います

kumanosita(仮)

無理して描いてもいい作品はできないと思うので、気が向いた時に少しずつ描いていけばいいと思います(←何様?ごめんなさい)。自分はkumanositaさんの絵柄は、すごい好きです。

ひをくん


More Creators