SamuZai
sen1000
sen1000

fanbox


🍒ご支援金使用レポートその3🍒

こんにちわ、こんばんわ、おはようございますsenです(*‘∀‘)

いつも応援&ご支援ありがとうございます!

本日は第三回、いただいたご支援金の使用報告をさせていただきます。

🍓今回ご支援金で購入したもの🍓

⭐インク各種

⭐紅茶

⭐目薬


今回は消耗品に絞りました。

プリンターはキャノンとエプソンを使ってます。それぞれ黒専用・カラー専用と分けてます。

紅茶は特にこだわりないです、「美味しそうだな~」と思ったものをパッケージ買いしてます。

しいていえばダージリン系が好きですね、ストレートで飲むことが多いので。

お絵かきすると目が疲れるので目薬も購入しました。

あまり外に出られない分、必然的にお絵かきしてる時間が長くなってます( ̄▽ ̄;)

以上、5点購入させていただきました!

今後もいただいたご支援金は無駄遣いせず創作のために使わせていただきます(∩´∀`)∩

🍒ご支援金使用レポートその3🍒 🍒ご支援金使用レポートその3🍒

Comments

>たまには無駄遣いしてもええんやで? お気遣いありがとうございます!( ;∀;) 創作活動の応援としていただいたお金なので、浪費はしないように心がけています。 残ったお金は機器の故障に備え溜めています、今後も初心を忘れず大切に使わせていただきます(*´▽`*)

sen

支援金がお役に立っているようで何よりでございます。 たまには無駄遣いしてもええんやで?

プッチャン

お疲れ様です! >眠気と闘うには ほおお、それは初耳です!(*´▽`*) 喫茶店で飲む場合は必ずコーヒーですが、家で飲む場合は紅茶のほうが多いですねー。 紅茶缶ってデザインが素敵でなかなか捨てられないんですよね。おかげで置き場所がなくなりつつありますw >頑張って活動して下さい ありがとうございます! マサフィさんもご自愛くださいませ(∩´∀`)∩

sen

お疲れ様です 紅茶がお好きなんですね❗ 眠気と闘うにはコーヒーより紅茶の方がよいときいたことがあります🍀 コロナで大変でしょうが頑張って活動して下さい❗


More Creators