こんにちわ、こんばんわ、おはようございますsenです(*‘∀‘)
いつも応援&ご支援ありがとうございます!
本日は第三回、いただいたご支援金の使用報告をさせていただきます。
🍓今回ご支援金で購入したもの🍓
⭐インク各種
⭐紅茶
⭐目薬
今回は消耗品に絞りました。
プリンターはキャノンとエプソンを使ってます。それぞれ黒専用・カラー専用と分けてます。
紅茶は特にこだわりないです、「美味しそうだな~」と思ったものをパッケージ買いしてます。
しいていえばダージリン系が好きですね、ストレートで飲むことが多いので。
お絵かきすると目が疲れるので目薬も購入しました。
あまり外に出られない分、必然的にお絵かきしてる時間が長くなってます( ̄▽ ̄;)
以上、5点購入させていただきました!
今後もいただいたご支援金は無駄遣いせず創作のために使わせていただきます(∩´∀`)∩
sen
2020-05-04 11:33:53 +0000 UTCプッチャン
2020-05-04 08:40:09 +0000 UTCsen
2020-05-04 06:53:48 +0000 UTC