そら植田のが大きかったよ、お~ん。
そら阪神が勝てば捗るよ、お~ん('H';リ
丁度去年の7月の今頃に描いた模様。毎年暑いね!
つづき
日焼け
ポケモンパフォーマー的には大ピンチ!
いっその事全身焼いちゃった方がいい気もしますね。
将来的にはおススメ出来ませんが…('H';リ
日焼けガードを施したつもりが、肩だけ開いていて焼けてしまったセレナさん…
これくらいなら去年よりかは隠しやすそう?('H';リ 痛そうだけど
ナンデモ飯って言ってたけどトンデモ飯ですな('H';リ
内容もさながら量が半端ない。
でもドゲザンうどんは普通に食べたい!そしてリコがかわいい。
X https://twitter.com/h_renah0215
pixiv https://www.pixiv.net/users/3629272
skeb https://skeb.jp/@h_renah0215