fanbox
今回は構図練習の他に"海の絵"に挑戦です。 毎年「海の絵を描きたい」って言ってるんですが苦手意識が凄くて避けていたんですよね。 試行錯誤の結果、上手くいった気がします。 そういえばけもケ受かっていたんですが、出すのはアクスタになりそうです。 漫画もある程度進んではいるんですがいまいち筆が乗らないので、趣味との向き合い方として”今表現したいもの”を優先するのもよいかな~と思ってます。
jksddm
The Nox Corridor
syou
Misty
Woodnut in Cider
裏村
Satheesh Chandran
NightCity
zheng
anchang
Momochichi
Lynx
Fourth Wall Reactions
HDRphoto
Scott
BangDacy
無色透明無味無臭
けいま=KUMA
Zab001
悠木さわ
maddicmaddy
Ne Obliviscaris
hansnihinihi
あいにP
SherbDrgn
赤マフラー大和
modare
腹黒目白
アシマ
苦怕Creep
lumarten
Willowitcher
darkness
Kutanari
InvaderCeles
AmyComics
Earthling Ayria
knest
neeld
Soul-Gryph
aki28
tohfu
r0undshier
ウラしあ
SFMStudio
vodka13
Ai.Yane
Nixarim
acrylictoon
popako