二人で旅行先の海岸線を明け方に散歩してる的な。
見えそ……あっ
ゆ、許された……
ちょっと上手くいかないけど、なんかもったいないな……と思って放置してたラフだったんですが、いろいろいじくり回してるうちにバランスが整ってきたので結局描きあげてしまいました。
最近こういうの多いんですよね。ちょっと寝かせた方がコクが出るというか。
シリーズ系は一気に描いてしまいたくなるんですけど、そのときの気分にあったものを描いた方がより良くなる気がします。
sd
2025-08-12 09:01:46 +0000 UTCまやみ
2025-08-11 18:54:03 +0000 UTCDODOKO
2025-08-11 14:42:31 +0000 UTC