今週もはじまりましたな。
先週はやること自体はそれほどなかったのだけど、焼きそばを焼く作業が多くて疲れました。専門分野で勝負させてほしいぜ…。
土曜はお寿司食べてきました。
スシシスターハンター
羽生のがってん寿司、やっとおすすめメニューが変わったのでうれしい。(春→夏)
がってん、寿司自体はおいしいものの期間限定メニューの入れ替わりが少ないので、飽きてしまうんですよね…。(はま寿司をみよ)
午後はコワーキングスペースで2時間ほど作業。
たかだか2時間で平日5日分の進捗が出て有り難かったもののウーンな感じです。
再来週の金曜にはコミケ当落だから、いい加減手持ちの作業はクリアにしておきたいところですね。
日曜はめっちゃ暑くて(30度超え)なんかだらだらしておりました。
朝すこしはやく起きたのでアルベキーナでモーニングでもと思ったんだけど
気が変わってガストで。
うーん…量が多い。
午後はこつこつ作業。あと息抜きにイラスト描いたりね…。
こんなサービスが始まったので試しに描いてみよーと思ったんだけど
お題がニッチすぎてあまりピンとこなかったので自分の好きな絵を勝手に描きました。
今週は月またぎなので仕事でなんかありそうで嫌な予感がしますが
とりあえず乗り切れたら金曜どこかでご飯食べて気分良く週を終えたいですわね。
先週は金曜おわりにご飯でもと思ったら残業だったんだよなあ…。