SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2022年8月1週)



うーんまいった…

先週は仕事がめちゃくちゃ忙しかったのであった…。

夏コミ原稿自体は日曜入稿の修正火曜で無事完結したのでこれは忘れるとして

今週くらいは遊んで過ごそうかと思ったんですが、仕事のプレッシャーで全然楽しめなかったですね。

いまやってる仕事9月末くらいまでいろいろありそうなのでそれまで気持ちが晴れないぜ…。




金曜日

仕事終わりに映画でも行こうかと思ったんですが結局行かず

20時くらいに横になったらそのまま寝てしまったというね…。

どうにもこうにも。

土曜日

久しぶりに朝からイオンに行ってお寿司食べたり買い物したりしてきました。

ここんとこ土日はずっとコワーキングスペースにこもってたからねえ。


午後はなんかお昼寝してダラダラ過ごしていたような???

19時くらいに帰宅。

たまたまBS11でトップガンやってたのでまるまる見てしまい、そのまま力尽きて寝落ちしました。

いつもなら土曜夜はエクストリームハーツを実況して楽しく過ごすんだけどなあ。


日曜日

すこし遅めに起きて午後からトップガンマーヴェリックを観に行くなど。

なんか久しぶりに地元の映画館行ったらめっちゃ混雑していてびっくりしました。(ワンピースレッドのお客さんかな?と思ったらトップガンマーヴェリックの席もぎっちりで夏休みだからかな~)

日曜はいつものように午後になると翌日のことを考えてテンションが0になってしまうので、20時くらいに休みました。

気持ちが乗らないときは寝るに限る(ルミナスウィッチーズはdアニメストアで見るぜ!)



今週はお盆ですね

例年お盆は休まないのですが今年は珍しく休みを入れておりまして5連休です。

そのせいで今週の稼働は水曜まで。めちゃくちゃ忙しくなりそうで今から憂鬱ですわね。


今週もがんばりましょ

【雑記】週明けの日記です(2022年8月1週) 【雑記】週明けの日記です(2022年8月1週) 【雑記】週明けの日記です(2022年8月1週)

More Creators