うーん週明けです。
8月ももう後半なので、夜は秋の虫が鳴いたりして
いよいよ秋を感じる季節となってきましたがそれでも日中はまだまだ暑いですわね。
今週も連日35度超えの日々になりそう。
ひー
先週ですが、なんかやたらバタバタしていたような???
火曜日に8月最大の山場があったんだけど無事乗り切りまして
あとは退社日が決まった感じなのかな(9月末)
退社まであと5週間です…
長すぎるよギーツ!
朝、地獄先生ぬ~べ~30周年ということでコミックスが1日限りで全話無料だったんだけど、ガッツリ読んでたら朝になってしまった。
3時間だけ寝ていつものコワーキングスペースに行ったんだけど当然眠すぎて参りました(当たり前体操)
コワーキングスペースでは長いことためてたskeb作業をしました。
とりあえずアイディア出しから方向性を決めて、塗りラフまで行ったので良しとしましょ。
お昼は近所のがってんカルビでお肉。
1000円割引券の期限が8月末だったのでね…。
ざぶとん
マンゴーアイスすき
夜、がっつり作業したかったんだけど眠すぎてお風呂ったあと力尽きてしまった模様。
8月の風物詩、日テレの24時間テレビを見ては消すみたいなことをやってました。
やってることは正直ウーンな感じなんだけど、でもお祭り感があるので一応確認。みたいな。
今日も朝からコワーキングスペース
5時間でskebのイラストペン入れ半分まで行ったのかな。
このペースなら来週土曜コワーキングスペースこもれば納品できそう。
しかしコワーキングスペースを1回使うと1000円なので(つまりskebのために3000円使うことになる)相変わらず儲けは出ませんな…。
帰宅してガッツリ寝てしまった
----------
今週も5連勤。
まず初っ端の今日がしんどそうなので心を強く持たないといけない。
はあー
今週もがんばっていきましょ