8月は終わったというのにまだまだ異様に暑いのであった。
暑すぎるよギーツ!
退職までのこり4週間。
そろそろ引き継ぎ資料とか作っていかなきゃなんだけど、手持ちのしごとがぜんぜんおわらなくて手つかずです。どないしましょ。
9月29日には何もかも終わっているはずなので、
無事仕事辞めたら歌舞伎とか見に行きたいわね。
朝からコワーキングスペース。
先週土曜からやっていたskeb作業を終わらせ無事納品しました。
よかったよかった。
帰宅したらめちゃくちゃ眠くてそのまま力尽きてしまったような???
ねむいー。
本日は世間様はコミティアだったようですね。
コミティア、一度も参加したことがないのでいつかは行ってみたいぜ。
昨日に引き続き朝からコワーキングスペース。
FANBOXを2本更新したのだけど、記事を書くよりサムネイルをつくる方に時間をかけてしまい微妙でした。
このあたりもうすこし時短したいですわね。
(これは5点で場に出る10/10のギガントサウルス君です)
最近MTG(マジックザギャザリング)を遊んでみたいなと思っておりまして
とりあえずMTGアリーナという基本無料でできるゲーム版を始めました。
まずはチュートリアルを終えて配布された基本セットみたいなのをいじってこつこつ遊んでいるのだけど、マー楽しいです。
(今のところ敵味方ともにわからん殺しのぶっぱにしかなってないですが…)
いつかは紙で遊べるようになりたいですわね。
おわり。