退職までのこり5日です。
やっと…やっとここまで来たよ…。
本当~に大変でした。
とりあえず…週末になったら…
地元でうなぎ(まるおか)かしゃぶしゃぶ(木曽路)でも食べたいですわね…。
今年の僕の冒険はこれで終了です。
あとは来年、来年考えます…。
今日は3時間早退しました。
やっと早退できました。
帰りはアキバ経由で上野に行って、そしてお弁当を買って帰宅したのですが、特にどこか寄ったわけでもないのに帰宅は19時とかになっちゃうんですよね。
実はアキバ寄ったのは魚がし日本一のランチにギリギリ間に合うのでは???と期待したからなんだけど、結局やってなかったのでそのまま帰りました。
家で上野で買った黒牛バーグ弁当とスコーン食べたら眠くなって、早めに寝てしまいましたよ。
朝からコワーキングスペース。
5時間ええと…何をしてたんだっけ…???

イラストのセルフリメイクをしていたようです。
今回描いた絵、金曜に投稿した時点で結構がんばったつもりだったんだけど
なんかアップしたら気になる点が無限に出てきて、これはリメイクして
練習したほうがいいな…と思ったので…。
その顛末は上の記事に書きました。
帰りはま寿司で軽くつまんで、夜もこつこつリメイクしてたっぽいです。
今日も朝からコワーキングスペース。
記事を投稿したらそれだけで満足してしまった…。
コピー本の吹き出しつけを数ページだけやりました。
コワーキングスペースから少し歩いたところでキッチンカー祭りやってたので
覗いてみたんだけど、結局なんも買わずに帰りました。
外は秋風が吹いて涼しいのだけど、それはそれとして相変わらず直射日光はキツイので…。
今週の土日の点数…うーん70点くらい!
----------
さて、最終週の仕事ですが、まずはひたすら引き継ぎ作業と、あとチラシのデザインをいろいろなところから頼まれているのでそれをバリバリやる予定です。
5日後に辞める人間に今このタイミングでいろいろ持ち込むのやめてくれ~。
おわり。