なんか急に肌寒くなりましたね。
先週まではまだ日中夏日とかだったように記憶していたのですが、
朝晩はいよいよ暖房を入れないといけない感じで季節の移り変わりを感じています。
…
もっとこう…なだらかに季節が移り変わってほしいぜ。
JTから支援物資が届いていました。
来年からは貰えないかと思うと寂しい。
朝からコワーキングスペースで作業。
イラストのコソ練などやっておりました。
結構気に入っていたのですがツイのインプレッションはこんなもんで
まあこんなもんかーといった風情です。
朝起きるのちょっと遅かったので、先週に引き続き地元のイオンに行って
カルディなど冷やかしてきました。
あと上着をいろいろ見たりね。もう秋冬ものを出さないといけないぜ。
布団も厚いの出さないとなあ。
ウワーッ?!
今日は朝からさいたま新都心に劇場版ガールズ&パンツァーを観に行ってきたのだけど…
いくらなんでもさむすぎる!!!(気温14度くらい)
急に季節が進んじゃいましたね…。
?!
映画見たあと近くでやってた餃子フェスで
お昼食べちゃ夫なんて画策していたのですが
寒すぎてこれはだめだ!
早々に退散しました。
朝いちで来てしまったのでASANOYAで軽く食べるなど。
----------
さて…今週も地味にやることがあるので
頑張りますわよ。