今日は朝から排水管清掃の立会いをしていたのであった。
朝から10月歌舞伎に行ってきました。
観たのは天竺徳兵衛韓噺と文七元結物語の2本。
天竺徳兵衛の方は派手な見栄がめちゃくちゃ観られてよかったですねー。
あと文七元結物語は山田洋次監督の現代劇で
歌舞伎でこんな演出できるんだ~になったり。
中村獅童さんの尻ばかり観てた(博打で身ぐるみ剥がされた設定なので)
お昼は歌舞伎座の花篭でご飯食べました。
一度はここで食べてみたかったので…。
これで歌舞伎座のお弁当やらレストラン系はほぼ行ったと思うので
今度からは東京駅あたりでお弁当買って持ち込もうかしらねえ。
(RF1の大学芋が一番美味しかったかもしれん…)
めでたい焼き、来月から1つ400円になるんだって…。
さすがにお高いぜ!
銀座和光のウインドウディスプレイがミッキーマウスになってた。
こっちも
地元の映画館が金曜はメンズデーで1000円だということを今更知って
それならばとコワーキングスペース行くついでに映画観てきました。
プリキュアめちゃ面白かった。
そういえば、pixiv→FANBOXへの導線が消えてしまったのでこつこつFantiaやらDLsiteやらへの登録したりもしておりました。
うーん、めんどうくさいぜ!
すし
これと茶碗蒸しにもう1品くらいつければ十分だぜ。
----------
今週の予定ですが、後半いろいろやることありそう。
11月3日からゴジラの新しい映画やるので、折角だから初日に観に行きたいですね。
それと多摩美の学園祭が11月3-5日なので、行けたら行くという感じでひとつ。