SamuZai
cloudair
cloudair

fanbox


【雑記】週明けの日記です(2023年11月1週)

今日はワクチン5回目を接種しましたわよ。

1年ぶりのワクチンだぜ。


先週はですねー

多摩美の文化祭に行ったりゴジラ-1.0を観たりしたんですよね。

それなりに充実していたけど反面やることはあまり片付きませんでした。


今週末はいよいよ冬コミ当落発表ですね。

さてどうなることやら…。


地元のがってんカルビ、知らぬ間にランチがちょっとしょぼくなってて悲しい。

(チョレギサラダがなんか普通のサラダになってたり…)

しかし今はまだこの感じだけど、ここから未来はさらに値段が上がるかメニューの内容がしょぼくなるかの二択しかないからつらいぜ。

マンゴーアイスもいつまで食べられることやら…。

金曜日

朝からゴジラ-1.0を観に行くなど。

ふつうに満足しました。

初見では全然気づかなかったんだけどラストのヒロインの首筋の件アーになったり。

こんなわかりやすいゴジラでもこういう引きを作っておくのか~と感心してしまった。

土曜日

ということでね…。

多摩美の文化祭に行ってきました。

めちゃくちゃ勉強になったぜ!

フリーマーケット

造形よりもたくさんお店が出ていて楽しかったけど

反面飲み食いできる場所はなくてションボリ

仕方ないので学食でラーメン

文化祭のシーズンでは例年銀杏が落ちまくって大変なことになるんだけど

今年はそんなでもなかったような???


無事帰ってこれました。


----------

さて今週末はコミケの当落発表ですね。

発表されたらその瞬間からめちゃくちゃ忙しくなるので今から憂鬱だぜ。

できることはなるたけ金曜までに済ませておきたいところ。


【雑記】週明けの日記です(2023年11月1週) 【雑記】週明けの日記です(2023年11月1週) 【雑記】週明けの日記です(2023年11月1週) 【雑記】週明けの日記です(2023年11月1週) 【雑記】週明けの日記です(2023年11月1週) 【雑記】週明けの日記です(2023年11月1週) 【雑記】週明けの日記です(2023年11月1週) 【雑記】週明けの日記です(2023年11月1週)

More Creators