SamuZai
adel
adel

fanbox


ただの絵(ジト目??)


一応下も塗ってる


いつも髪の毛を塗る時はsai(お絵描きソフト)を使ってるんだけどいちいち保存形式を変えないとダメなので

クリスタ(お絵描きソフト)の水彩筆で髪の毛を塗れるように練習しようと思って描いてみました。

saiと違って独特な塗りになってしまいます。

筆とペンとボカシを使い分ければsaiと同じような塗り方ができるかもです。



髪フェチなので髪の塗りは頑張りたいっ!!

色々やってみて、綺麗に見えてお手軽に塗れるやり方を探すぞ!!


とか言いながら、次回は漫画を描こうと思ってますーー!!

でも高次元生命体と髪いけすの女の子の日常の1コマも描きたい!!



ではーー!!

ただの絵(ジト目??) ただの絵(ジト目??) ただの絵(ジト目??) ただの絵(ジト目??)

More Creators