こんばんは栞です\(^o^)/
先週まで春らしかったのに、最近めちゃくちゃ寒いですよね。都内でも雪が降って3月とは思えない気温の寒さ…\(>_<)/
そしてこの時期と言えば……
確定申告があるんですよね~。
青色申告は去年1度行っているので作業自体は難しくはないのですが、「領収書どこやったっけ…?\(^o^)/」とか「この出費なんだっけ…」と少し時間はかかるので中々やる気が起きず。
思い切って昨日の夜21時頃から作業を始め、日付変わるぐらいに無事令和6年度の確定申告終わりました~!\(^o^)/
皆様の支えがあったこその創作活動なので、いつも本当にありがとうございます。
紆余曲折ありながらも個人事業主として今年で2年経ちました。
令和7年度(2025年)も創作一本で生きていけるか分かりませんが、沢山色んな作品を書いていきたいなと思いますので今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/
先日投稿した記事にてお伝えしていましたが、新しいプランを作成いたしました🍈

はじめに 平素よりFANBOXにて応援・ご支援いただき誠にありがとうございます。 サムネイルは軽い雰囲気ですが、今回は真面目な話をさせていただきます。 最近ですね、とある海外のサイトに私のFANBOXに投稿していた有料小説が多数無断転載されていることに気づきました。怒りを通り越してショックでしたね…。 どうやら調...
その名もCream Sodaプラン
これまでcakeプランに投稿していた通し読みの作品に関して、今後はCream Sodaプランの方に投稿していきます。
coffeeプランには先行公開作品。
cakeプランには続きのお話、FANBOX限定小説
を投稿していきたいなと考えています。
過去に投稿した作品に関しまして、新しいプラン内容に添うように順次移行していく予定ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今週中には直近に投稿したお話の続きをcakeプランに投稿する予定です(Cream Sodaプランも更新します!)

もう過ぎましたが3月といえばひな祭り、学生とかだと卒業式シーズンですよね。
もしかしたらFANBOX限定でひな祭りのお話は書くかもしれません。
くすぐり拷問師の家庭ではなく、久々にくすぐり調教師の家庭(f/f)について書いてみたい気持ち。
X(Twitter)で「くすぐり拷問師の家庭のお話」読みたいよ~\(^o^)/という方がいましたので、そう言えばpixivの方でそのシリーズ最近全然更新してないなと思ったのでぼちぼちと書けたら先行公開していきたいです!
その他書きたいものは山のようにありますが、現在1つpixivリクエスト頂いているのでそちらを投稿でき次第何を書いていくか考えていきたいなと思います。
また、Lunchプランにくすぐり拷問師の裏話的な設定の話を。Barプランに2年間個人事業主をしてみて大変なこととかメリットは何かとか、赤裸々に記事にしてみたいなと考えています。
需要があるかは分かりませんが、興味あるよ~という方おりましたらご支援いただけると嬉しいです\(^o^)/
今月もよろしくお願いいたします!
栞