fanbox
今月は何だかいつも以上に描くものがあって忙しい感じです。
そして今月を乗り越えると、来月からはコミケ原稿の下書き作業が始まります。
でも来月再来月は楽しい遠征が3回もあるのでがんばります。
カーペンターズのCDを借りてきたので聴きながらお絵かきしよう!昔の洋楽好き!
そういえば作業中はあまりアニソンとか聴かないかも。
お絵かきフォルダから発見した、去年某所に出品した色紙
今見ると悪くないな
そして現在某所に出品中の2枚
Warhorn
falseknees
Wit
ED_Animation
Twincobra
hulazombie
Blurmple
SoftPeachYoga
AnaDeLaFleurMag
cronbron
Nanda Creates
torazi
miakanayuri
T-Audios
Too brown-toned
maxo
連動くじら
BrandonBD85 Captions
MeinAsmr
FeikyArt
Ye Fan
stuffingrpg
ぞるそる
Esenkas
lanzfh
l_kvento
OnMod
bunnygirlsuccubus
あきら
elenadarkberry
dedagames
Kaya 🌸
thebadlieutenant
lukeblockwalker
FattyBeardo
Leonard Ward
fujiacosmo
ZileanBaby
Kitsune
hhhori
手鳥りな
talesofhumanity
karsinan
Rob Dahm
toro
EL(엘)
R.H.L
Gofzilla-Gofz
peachvore
Miles