fanbox
のろのろとトーンを貼ったりしています。 あと、線がトーンに負けないように太さを調整し直したり。 つまりはのろまなので時間がかかりすぎています。 最近は新刊二冊が普通?になりつつあるけれど、みなさんどうやって生活しているのか気になる。 あ、そろそろ表紙の事も考えたないと。 と、ここまで書いたところで、 一番最初のセリフ 「皆さん」じゃなくて「みんな」の方が良いかな?と悩み出した。うーん。
kc38orov
GomurzakBall
adashugames
リーフィ
FourthFret
IvenFurrPaw
miazi
3DXcentric
Martux
Kayzi Genshin
Garp_Sand
cuboon
Tertius711
FuzzLogik
Marbless
🔞GTS(๑-﹏-๑)TAMAGO🔞
seventh zest
Gettingmyselfhuge
134
Dotty Asmr
LittleViktoria
爪参枚
Degegenr
Monas Chinas IA
Podcast About List
Har_gung
fish cj
pinkbonbon
Kangmzze
Fedz
Bald Dog
Bordeaux Black - VA
DingDing_art
mosin951
gooeyfur
back2drawing
RegentKenji
六鲨
Panels to Pixels
SamuryeJack
Samgladiator
CaitDrawsStuff2
Chubnugget
ashfair
dogsteez213
LaylaLetsYou
濁流院
scopensubsp
Rower
AnsArt