fanbox
霊夢ちゃんのお誕生日絵を描く
グリザイユ画法で花を描こうかと思ったけど、途中で微妙だなと思ったので3D素材を加工する事にした
600dpiで描くとiPadだとさすがにちょっと重いね
ラフの時点で3D素材で色々試してるのと、加工に加工を重ねたから重くなっているのもあるとは思うけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たぶんこれが今月最後の更新かな
来月は久しぶりにコピックで色々描くつもりです
そろそろウマ娘の絵も描きたいな~
今月もご支援いただきありがとうございました
ではまた来月!
shadow-dance
APOL
TheChurroMan
poeticminx
ItsNemo
davidnorthvtt
レオナート(Leonat)
fffffolder
gladia
sctheriaultGTS
phobu
risenpawarts
Lovers SFM
Nel-Zel Formula
あきなす
shusuke002
afternoonmaps
blackcatxcl
TaxOwlbear
こがらす。
JasonParadise
hudypo
Policarpo
mototenn
greenwoodarchitecture
Yui Kanai
Gumroad
PVGames
Unknown Modding Group
Void Dreaming FVN
Victy
effort_star
女王のせかい
alonelyspirit
KOI
VEXO
Presley
vore
LK Designer
Qyuwi
MiistysArt
The Multiverse.Ai
graf.art
LightningTiger
xnd
menthako
Ittai Manero
lavishmenot
funble
ろ