ハリポタパロのシリーズ(?)で今度はリゼちゃんを描いてます!
ヘアピン忘れた…
あんまり描かない構図なので四苦八苦しそうですが頑張ります!!
作業BGMはもちろんハリポタです♪
↓こっちはボツラフです
ここまで見ていただきありがとうございました(*´▽`*)
もくず
2020-09-10 14:06:09 +0000 UTCもくず
2020-09-10 14:04:53 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-09-07 15:13:19 +0000 UTCトマカズ
2020-09-06 05:45:52 +0000 UTCもくず
2020-09-06 05:27:05 +0000 UTCキョウヤ
2020-09-06 05:18:36 +0000 UTC