3期記念のイラストを描きたいと思ってるんですが、構図がふわふわしてて全然決まりません!
チマメ隊でいこうと思ったんですが、やっぱり寂しい…
間に合いそうなら7人描きたいです。仕事の空き時間になんとか頑張ります!
ごちうさ女子の投げキッス多分見たことないので描くのは楽しみですー!✨
ちなみに背景がいつもグレーなのは目に優しいからです…
作業中はいつもグレーで最後に白にしています。
ここまで見ていただきありがとうございました!
アニメ楽しみ~~!
もくず
2020-10-04 07:51:42 +0000 UTCもくず
2020-10-04 07:50:41 +0000 UTCよいにゃんこ
2020-09-30 13:03:26 +0000 UTCトマカズ
2020-09-30 12:16:00 +0000 UTC