SamuZai
mozukun43
mozukun43

fanbox


ご支援ありがとうございます

いつもご支援いただいている方、新規でご支援いただいた方に感謝の気持ちを込めて、らくがきクオリティではありますがオリジナルキャラのキーコちゃんを描きましたので受け取ってください!

カレーを食べておいしい~~顔をしている設定です( ˘ω˘ )


前に描いた耳かきチノちゃんと同じような内容になりますが、

いつも本当にありがとうございます!

継続して支援していただいている方には特に大感謝しております。ありがとうございます!

もうすっかりFANBOXに慣れて、更新するのが密かな楽しみになっています。

これからも生温かい目で見守っていただけますと幸いです。

まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気を付けてお過ごしください。

ここまで見ていただきありがとうございました!

シャロちゃん高解像度版は次回更新させていただきます(*´▽`*)

ご支援ありがとうございます ご支援ありがとうございます

Comments

こんばんは、お疲れ様です~~! こちらこそありがとうございます(*´▽`*) 思いっっきり幸せなお顔描くの大好きなのでこれからも沢山描いていこうと思います✨ 誰かに見てほしい時とか聞いて欲しい時に駆け込めるところになっているので、ありがたい存在です…(*´`*) ありがとうございます、マイペースに更新頑張ります✨

もくず

こんばんは、お疲れ様です! !!ありがとうございます(´;;`)ご無理なさらず、お気軽に…! キーコちゃんにこんな顔いっぱいしてもらえるようにこれからも食べ物沢山描いていきたいです✨ 次描く時は食べ物も描いてあげたい… 海上(カレールー)を飛ぶ飛行機(ライス)が、雲(唐揚げ)がある中を〜♪最高に美味しそう

もくず

こんばんは!本場という響き(*´人`*)ありがとうございます!!! いっぱい描いて欲しいという願いを叶えられるよう頑張ります(≧▽≦) 虜だなんて、、めちゃくちゃ嬉しいです…じーん… 今年はお互い体に気を付けて健康に過ごせますように! ありがとうございました✨

もくず

こちらこそありがとうございます!! キーコちゃん、半分私の分身のような感じなので美味しい物大好きです(≧▽≦) お寿司も大変喜びます!!やはりまぐろ、サーモン、ハマチ…アナゴ…!何でも好きだと思います! 冬場は起きるの辛いですよね~~めちゃくちゃわかります…布団と結婚したい… ありがとうございます、お互い健康にすごせますように!

もくず

こんばんは、お疲れさまです! キーコちゃんイラストありがとうございます!\(*ˊᗜˋ*)/幸せ表情良いですよね~。今後も時折でもいいのでおいしあわせ表情見せていただければ...😌 FANBOX更新が楽しみになってるのは良いですね。これからももくずさんのペースで更新されて下さい😌

よいにゃんこ

おつかれさまです☆ これからも、ファンボ支援させて頂けたらと思います。 キーコちゃんの幸せ顔が素敵だぁ〜😆💕 食べたのは、唐揚げカレーかな〜。 海上(カレールー)を飛ぶ飛行機(ライス)が、雲(唐揚げ)がある中を〜♪

トマカズ

こんばんは! やっぱり本場のキーコちゃんは最高ですね!!!!!!!すっごくすっごくかわいいです(≧▽≦)!!!✈️ もう、すっかりキーコちゃんの虜になってしまいましたw もくずさんも体調管理に気をつけて、お仕事やお絵かきで無理しすぎないようにしてくださいね! これからも更新楽しみに待ってま〜す(^o^)

Delphinus

すごく幸せなキーコちゃんだー!! 見てる私も幸せになれます! ありがとうございます! キーコちゃんにはいろいろ美味しいもの食べさたくなります...(´ω`*) お寿司屋さんとか連れていきたい...(何が好きなのでしょうかね(*・∀・*)?) 最近寒いですよね〜(><) 朝起きるのが辛くて... 布団ごと移動したくなります(*'▽'*) もくずさんもお体に気をつけてお過ごしください!

やまどり

ありがとうございます!!キーコちゃんで喜んでいただけて私も嬉しいです!落書きクオリティですみません><。 コロナで引きこもってるせいか、今年は珍しく風邪をひかず元気です♪キョウヤさんもお身体にお気を付けて…!

もくず

キーコちゃんのイラスト嬉しいです✨ 美味しそうなキーコちゃん可愛い〜!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ もくずさんもお身体に気をつけて下さい 次回の更新も楽しみに待ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

キョウヤ

るなさんありがとうございます…!✨ これからもいろんな場面を描いていきたいです(≧▽≦)♥

もくず

ありがとうございます!深夜なのに音速でコメント嬉しいです(*´ω`*) きっと唐揚げとカレーですね✨私も食べたい・・・

もくず

キーコちゃんめちゃくちゃ可愛いですね…ほんと…

るな

キーコちゃんめちゃくちゃ可愛いです(❁´ω`❁) このおいしそうな顔で食べてるものは唐揚げかな〜♪

かるるん

やった~~~~!!!!ありがとうございます(*´人`*)

もくず

あっ、、、可愛い、、、語彙力溶けた、、

空音


More Creators