お世話になっております。
確定申告の書類データをE-taxに提出できましたので少し安心です。3月末までの仕事が詰まっているので毎日忙しいですが頑張ります。
本日は早朝にカラーラフを描いておいたので配色のバランスを考えやすく作画における大きな変更点はありませんでした。
もしかしたら細かい調整が入るかもしれませんがとりあえずこのページはこれで終わりです。三コマ目、可愛く書けたと思います!
1ページ1ページいろんな思いをもって描いているので台詞に苦心しています。土日もプライベートで忙しくしておりますが、友人の寄稿原稿なども少しずつやっていきたいと思います。
お読みいただきありがとうございました。