コロナが5類になってから、身辺の行事が復活して何かと時間を取られております。
夏ですしねぇ。
WEBTOONの作画の仕事がラスト一話分。それが終わればやっと落ち着けそうです。
今月の掲載予定です。
7/21 週刊漫画ゴラク 「あやと私まいにちみそ汁」 45話
7/27 月刊コミックヘヴン 「青春プロタゴニスト-僕たちは恋愛過剰-」 7話
「青春プロタゴニスト」は9月から毎月掲載にしていただく予定です。
立花とヒロトとがっつり向き合えるようになるのがほんとに楽しみです。
8月以降、諸々お知らせなどもできると思いますので、またお付き合いいただけると嬉しいです!
仕事はひとつ落ち着くものの、8月も予定が埋まってきており…でも9月のコミティアで新刊を出したい…!申し込みを11月にした方がよかったのでは…とちょっと焦っておりますが、奈落のふたりのプロットもたまりまくってるからね。
簡単なエピソードでも新刊出したいな。
がんばろー!