SamuZai
goro
goro

fanbox


5/26 コミティア参加します

昨年11月ぶりのコミティア。

今回申し込みが多かったようなのでさすがに抽選かな?と思ったけど、漏れがないようサークル配置してくださったようです。


出す出す詐欺してた「奈落のふたり」番外編4を新刊で持って行きます!

奈落の番外編は、どこから見つけてくださるのか、今もときどき既刊のダウンロード版を買ってくださる方がいてありがたい限りです…!


仕事の合間合間にじわじわ進めて、長く原稿を手元に置いてしまったお話です。

ほんとは昨年中に無理やり上げるつもりだったのに…勢いで描いてるうちはいいんですけど、一回悩んだりしてペースが落ちると持ち直すのにやたら時間がかかります。

「量産するコツはパワーじゃなくて慣性だ」って言ってる人がいて、ほんとだなぁと。忙しいときは余計なこと考えずに永久機関みたくずっと働けるんですよね。

クオリティの追求や身体への負担に多少目をつむってることを考えると完全にいいこととは言えないけど、プロは量が描けるのも大事だと思います。

時間をかければ格段にいいものができるというわけでもないし。


コミティアが終わったら次作のネームがんばろう。

また連載ふたつ体制に戻らないと。

番外編の方はこれからものんびり描いていきます。


コミティアが終わったらFANBOXの対象の支援者さんにはダウンロードできるようにするので、お待ちいただけたらと。

そのあとBOOTHで紙版の販売もしようと思っておりますが、在庫がほぼないものもあり、少部数再販すると値段がとても高くなってしまうのが悩ましいところ。

さらに送料と考えると、それでも欲しいという方がどれくらいいらっしゃるのか読めず…。まずはあるものだけ販売してみますね!

5/26 コミティア参加します

Comments

とくとくさん、ありがとうございます! 新刊は毎回コミティアで初出しのあとに、BOOTHでダウンロード販売(PDFです)しております。 販売準備ができたらまたお知らせしますね。

五郎丸 えみ

きくもぐさん、ありがとうございます! コミティアの後、BOOTHで紙版も販売しますのでお待ちくださいね。

五郎丸 えみ

FANBOXのSHOPにあるBOOTHダウンロード販売お願いします。買います。

とくとく

コミティアには行けないので。。

きくもぐ

ブースで是非紙版販売してください!買います!

きくもぐ


More Creators