fanbox
更新に間が空きすぎるのもアレなので試しに経過報告をば
今はフレッチャーさんMk2描いてます。土日くらいにはなんとか完成させたいですね。
あとありがたいことにコミッション依頼が入りましたのでそちらも並行して描いていきたいです。
落書き山風
落書き石垣&八丈
報告だけでは味気ないので落書きも。
要望とかあれば仕上げたり仕上げなかったりするかもです。
rimuuarts
cNcrew reactions
bergyb
〇茶乃リコ
ITG Gear
ebiebi-don
Warhawx
hambini
Photoloco
dunewulff
Know Art
ラン
meatballcheese
jlscreations
みしま
Thesneakyzone
koniro09
CheeseHouse's Art
提沐嗯
Madarasama222
Claus
Vaughn Eunson
Fraankyy2
Ryuzutop
krilinresort
engwcoffee
Jinflator
fairylag
Dorked
Andrew Kenneth Specter
Kamuo
ewig-ul
Droid
Marvin Liyanage 🏴☠️
sunnyfall
toonbat
sonic5123
BCScomics
K.多摩川
imaBunBun
pgsimulation
astolfofofofo
Baraboys
Patrick Riley
sena_sakura
hdfjasfdandwakl
Hatsukoi Lab
Inspy Art
fiend
PixtheAnimator