fanbox
ゼノビアさんのR‐18版、高解像度版と振り返りになります。 差分は今回なしにする予定でしたが、元の内容的になしはないかな...というのと、影が掛かりすぎてぼかしづらいこともあってこうなりました。 振り返り ○考えていた構図がほぼ描けたのでとりあえずは満足です ○壁の雰囲気もそれらしく描けたかなと ○表情も悪くはないかなと ●面白味に欠けて可もなく不可もなく... ●もっとライティングをくっきり場所を決めてやらないとダメでしたね。エアブラシや消しゴムで逃げたツケかなと。
シガタケ
Killermcknight
stingrayz
dadaesoragoto
Naina Notion
Francis Boncales
drkhazza
egi_egymfactory
GeekboyStudios
Noi
Игорь Куприянов
kawaii_k1tten
EmbersLament
人外の王阿洛(悪魔娘アロ)
red3DX
Lexygts
てん茄
RENARDGIA
IntelexualMedia
Khaljiit
myakotica
PX_gentleman_6
takubon
なかしよん
sweez
Oruboros3D
FERDINAND
DIY PETE
ダテレン
SuzumeisGood
cinnamonsims
Bella
Xenorav
西城ink(FANBOX)
Emmy Dook
Foulmonster
El Explicador Enrique Ganem
Hukkavei
Sam Rabbitt
Kadath
Beetle Moses
AlexyonChopper
Lipucd
Brayden's Beamng Mods
Velgaty
The Resigned Dilettante
townsend
Dar-kuu
うらよし
9936562678219