SamuZai
sittomasuku
sittomasuku

fanbox


【報告】TourBox NEOを購入しました

この度、左手デバイスをBELKINのn52teからTourBox NEOに買い替えました。 日頃からご支援戴いている方々のおかげです。 ありがとうございます。 これを機にメインソフトをsai2からクリスタEX4.0に変更します。 今までとまったく違うので慣れが必要ですが、例大祭に向けて頑張って行きます。

【報告】TourBox NEOを購入しました 【報告】TourBox NEOを購入しました

More Creators