SamuZai
fukafuka
fukafuka

fanbox


5月の雑記

GWのイベントお疲れ様でした!スペースにお越し下さった皆様ありがとうございました。ポスターと折本配布も大きなトラブルもなくできたので機会があれば続けていこうと思います。今回外れた方もよかったらまた参加してくださいませ。

新刊は見積もりが甘くて現地で購入できなかった方には本当にすみません。今回はイベント等の規制緩和で人が戻ってきた感じでしたね〜。新刊は次のイベントでも持っていくのでよろしくお願いします。

次回は夏コミ(受かれば)の予定です!


先月はほとんど更新できなくてすみませんでした。忙しかったけどご支援や応援大変力になりました!どうもありがとうございました。今月は新刊のおまけの更新とこっちで上げる絵も描ければなーと思っています。おまけは委託&電子版の販売開始に合わせて公開するのでしばらくお待ちください😌

告知用に描いてる途中

5月の雑記 5月の雑記

Comments

イベントお疲れ様でした~ティアで無事買わせていただきました~!譲ちゃんめちゃくちゃでかわいかったです🙏 夏も楽しみにしてます🙃

すっぴ~

イベントお疲れ様でした 14日が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ

すす

おつかれさまでした!((* ´ ` )(* . .))”ペコリ

Dsharp K

イベントお疲れ様でした! お仕事でお伺いできなかったので、委託とDLで購入させて頂こうと思います! 新刊のヒロインちゃんめちゃくちゃ好みなので読ませて頂くのが楽しみです✨

まきな

お疲れさまでした 次の更新を楽しみにしてます

キム

イベントお疲れさまでした~ 関谷さんの描く、毛色の違うWヒロインが絡む絵好きです

shima

イベント、お疲れ様でした!

まらお

更新ありがとうございます! イベントお疲れ様です〜!!! 今月の更新も楽しみにしてますね! 二人ともすっごく可愛いです〜!! おまけも楽しみにしてますね!

エックス


More Creators