今月は通販の更新しかできませんでした…😔
夏コミ終わって色々用事片してたんですがその後軽く体調崩してました。今はもう元気です。今月後半は秋の仕事作業を前倒しでやるつもりだったけど予定狂っちゃったな…。来月はもうちょっと頑張ります。
サイン本も発送完了したみたいです。購入してくださった方ありがとうございました!
次もまたやりたいと思うのでのんびりお待ちください。ある程度行き渡るまでは今回の通販ページを流用するので次は今回注文してない方のみ対象になります。(個数制限を設定してるので)なので買えなかった方もよかったらまた次チェックしてみてください。開始の曜日や時間も変える予定です。
絵描いてないのでネタストック用のラフでも上げとこう
単発の漫画もいくつかネタ作ってるのでそのうち描きたいな〜
鳥刺=穀雨
2022-08-31 12:00:49 +0000 UTCまらお
2022-08-31 02:49:56 +0000 UTC沙樹
2022-08-30 18:53:56 +0000 UTCキム
2022-08-30 17:34:51 +0000 UTCエックス
2022-08-30 17:34:41 +0000 UTC