10月もたくさんの支援と応援ありがとうございました!
引きこもってずっと原稿してたけどまあまあ予定通りに進んでよかった。夏冬コミケに申し込んでるとそれ合わせで原稿期間になるんですけど、忙しい時期にやりたい予定が合わず見送ることが多いので今後新作出すタイミングやイベントを変えてもいいかもな〜とぼんやり考えてます。イベントと紙の本が好きなので同人誌即売会の新刊、という形は変えないと思いますが…。
最近やった仕事でグリモアさんのブレ×ブレでブレイドグラフが更新されました。プレイしてる方はよかったらゲーム内で見てみてください😊天斧セレネさんを描きました。
同人の原稿もやってます。デジタルの方が修正が楽なので今回は下絵をデジタルと紙で描いてます(描く時間も二回分かかるので作業時間はあんまり変わってない)
ネームと下絵(デジタル)
このままペン入れした方が早いような気もするけど、デジタルペン入れいまだに慣れなくていきなり70p描くのは不安があるので今回も紙原稿です。
残りも頑張ります!
沙樹
2022-11-01 11:34:11 +0000 UTCエックス
2022-11-01 11:05:52 +0000 UTCキム
2022-11-01 10:48:09 +0000 UTC