🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
3月もたくさんの応援とご支援ありがとうございました!今月もよろしくお願いします。
ネームはできてるので、今月は描くよ〜って言ってた漫画の方を進めたいと思います。GWのイベント参加予定がないのは久しぶりですが仕事の予定はあるし、のんびりできる分夏とそれ以降の準備もしっかりやりたいです。
落書きなんかもぼちぼち上げていくので時々覗いてみてください🙂
最近やったゲームとか読んだ本とか
・Chants Of Sennaar/これはまだ言語がちゃんとまとまっているけどヘテロゲニアリンギスティコの先生はもっと大変だろうなあ…とプレイしながら苦労に思いを馳せました。
・シレン6/時間を虚無にし続けてる。
・デイヴ・ザ・ダイバー/時々フリーズして虚無った。ウニばっかり採ってました。
・ファミレスを享受せよ/音楽もよかった。ファミレスに住みたい…
パラノマサイトと十三騎兵も積んでるので余裕のあるうちに遊びたい。
自分のPCがsteamで遊ぶ環境が整ってないので気になってるけど遊べないゲームが多いんですよね。ノートPC買おうかな…。
すみせごの贄/大好きなシリーズです。長編もまた読みたい
むこうぶち/巻数多いのでちまちま読んでる…麻雀知識ないのでたまに雀魂をやりながら勉強してます。
yam
2024-04-07 10:49:43 +0000 UTCふか
2024-04-07 09:30:14 +0000 UTCyam
2024-04-07 08:10:24 +0000 UTCふか
2024-04-06 11:45:07 +0000 UTCふか
2024-04-06 11:42:50 +0000 UTCふか
2024-04-06 11:40:24 +0000 UTCふか
2024-04-06 11:39:31 +0000 UTCma2uta2
2024-04-02 12:03:22 +0000 UTCまらお
2024-04-02 10:45:03 +0000 UTCituki
2024-04-02 09:51:29 +0000 UTCエックス
2024-04-02 09:19:49 +0000 UTC