SamuZai
fukafuka
fukafuka

fanbox


4月の雑記

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月もたくさんの応援とご支援ありがとうございました!今月もよろしくお願いします。

ネームはできてるので、今月は描くよ〜って言ってた漫画の方を進めたいと思います。GWのイベント参加予定がないのは久しぶりですが仕事の予定はあるし、のんびりできる分夏とそれ以降の準備もしっかりやりたいです。

落書きなんかもぼちぼち上げていくので時々覗いてみてください🙂


最近やったゲームとか読んだ本とか

・Chants Of Sennaar/これはまだ言語がちゃんとまとまっているけどヘテロゲニアリンギスティコの先生はもっと大変だろうなあ…とプレイしながら苦労に思いを馳せました。

(frame embed)


・シレン6/時間を虚無にし続けてる。

・デイヴ・ザ・ダイバー/時々フリーズして虚無った。ウニばっかり採ってました。

(frame embed)


・ファミレスを享受せよ/音楽もよかった。ファミレスに住みたい…

(frame embed)


パラノマサイトと十三騎兵も積んでるので余裕のあるうちに遊びたい。

自分のPCがsteamで遊ぶ環境が整ってないので気になってるけど遊べないゲームが多いんですよね。ノートPC買おうかな…。

すみせごの贄/大好きなシリーズです。長編もまた読みたい

むこうぶち/巻数多いのでちまちま読んでる…麻雀知識ないのでたまに雀魂をやりながら勉強してます。

4月の雑記 4月の雑記

Comments

難しいですよねー。

yam

どうしても解けないとこは攻略サイトに頼りました。結構難しい…

ふか

Chants Of Sennaar、スタート直後の水門でもう理解できない…。

yam

ありがとうございます!むこうぶちは麻雀わからなくても楽しめる漫画です🀄️

ふか

🤔あった…かも?読んでもらえばわかるように描いてます!

ふか

音楽とてもいいですね、総当たりも好きですw

ふか

わ〜どの作品でしょうか😄

ふか

推しの先生の推し感想が読める。こんなに嬉しいことは無い…。

ma2uta2

更新ありがとうございます! ファミレスを享受せよの雰囲気と音楽はとても心地よいですよね〜

まらお

お疲れ様です! 譲ちゃん…?そんな呼び方してたっけ… 色んなイラスト楽しみにしてます!

ituki

更新お疲れ様です! Bも譲もすごく魅力的ですね! 楽しそうなゲームが沢山…沢山のゲームが世に送り出されてますよね。 ご無礼。 名古屋だと便利なワードらしいですね…4月もよろしくお願いします!

エックス


More Creators