SamuZai
🐵⌨(SARUUCHI)
🐵⌨(SARUUCHI)

fanbox


nikki


立ち絵の表情描き直してます。

右が今までのやつで、左がバージョンアップ版ですね。

細かい変更すぎて…「なにが?」みたいな話なんですけど

お鼻を9px上にあげたり、唇のぷるるん感を大事にしたり、そんな感じですう。


どちらの顔も、好みの範疇だとは思うんですが…。

ちょっと他の表情差分にすると、右の旧バージョンだと違和感があったので、そこらへん含めて直してます。


***

ドヤ顔で9pxがさぁ!

とか言ってますが…自分でも言語化できない「こっちのほうがよくね?」なので、再来週ぐらいにまた「あれ…?前のほうがよくね?」となっちゃいそうです笑

nikki

More Creators