SamuZai
YUJIN
YUJIN

fanbox


支援者様への締めの御挨拶

 こんばんにちわ。YUJINです!同人誌の原稿作業めんどくさい!さぼりたい!!てなわけで新規絵がほとんどないです。辛いです。まぁ今回も簡潔にまとめていきます。

 

 先月から過去絵を手直ししていくと言ってたと思いますが、想像以上にめんどくさいなぁって感じて若干鬱になっています…正直手直しするってのが精神的に一番良くないんでしょうね…まぁ流石にあと何枚にしようとか色々決めたので、それまではなんとか生きて頑張ります。

それもあって最近はエッチぃイラストしか描いていません。外は雨で出かける気にもならんし仕方ないやん。許して…あとpixivでもR18絵をちょっとずつ出していこうかな…


あとFANBOXでずっと支援して下さってる方本当にありがとうございます。これからも精進して参ります。よろしくお願いいたします。


てなわけで今回はこんなところで締めさせて頂きます。雨と猛暑にお気をつけてお過ごしください。来月も何卒…。


PS. あっ割と行きたかった企業の面接落ちた。クソ企業乙、あほ4ね。(一日の0時に出す投稿のサムネ載せておきます


支援者様への締めの御挨拶 支援者様への締めの御挨拶 支援者様への締めの御挨拶

More Creators