fanbox
はい、すっごい前の絵を着色しました。 なんでかというとこのすばを見返して やっぱ面白かったので。 流石に1年くらい前のラフだったので 基礎から修正してたので中途半端なので もうちょい描きたいです。 あ、ちなみに盾の勇者も見たんですが すげえ面白かったです。 このすばと盾の勇者は異世界転生でも 屈指じゃないすかね。
あきよし
hyrosdiaperdivas
na●si
KYOMISVOICE
dennis
aalaynirakul
Dergot
紙
Turbosloth
ballooner
Ropi
Hex Xeno
cewljoke
alluvial
Mikael H.
しおんじ
Hoofedbeast
audiolit1
nailstrabbit
skai_kun
jediblur
TinaGuo
ZeNoX
ユアコトヒラ
勇
mahmapuu
Exa@Zuri Only
stupid_idiot
3DX85192
KoibitoHW
cgdash
light&salt
AkaneInCage
luckyb
ilustrariane
Exaelart
Novasize
あやつり人形くるみ
ちVミルク
TekachiKun
Sassyhonks
Bradam Reacts
ingadoodles
Andy Matuschak
tensecondsongs
numu
shauntrack
GreenTG
linor_goldenfish
astray3