今年もありがとうございました。
Added 2021-12-31 03:50:51 +0000 UTCyukibouです。
今年も、皆様と自分にとって色々な意味で大変な一年となりましたが、多くの問題が生じた日常の中でも皆様のご支援や反応をいただき、無事に創作活動を続けることができました。
ふと、創作し始めたばかりの頃の絵や小説を見返すと今でも少し恥ずかしくなるのですが、皆様の応援があったからこそ、今まで創作物を積み上げてくることができたと感じています。その中でも、pixivリクエストやコミッションにて、過去に創作したキャラクターを忘れず愛好していただけたりしたのは、活動においてとても励みになっておりました。
未熟な部分も多分にあり、今年も反省と挑戦の連続だったと今になって思い返しています。それでも、様々な問題に直面して創作活動を辞めてしまう方も数いる中で、ここまで続けられたのは幸せなことあり、また特別なことだと、ご支援者様、フォロワーの皆様とこの現状に深く感謝をしております。
文末に至りましたが、まだまだ創作活動を続けていく所存ですので、来年も本年同様のご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Comments
ありがとうございます、これからも創作活動を頑張ります( *´艸`) 来年度もどうぞよろしくお願いいたします!
yukibou
2021-12-31 04:51:41 +0000 UTCこちらこそ、いつも素敵な文章や絵をありがとうございます!来年も楽しみにしています!
ミケ空
2021-12-31 04:05:56 +0000 UTC