ついにーーー!ついにーーーーーー!!!買ってしまったーーー!一ヶ月遅れの誕生日プレゼントと称して買ってしまいました。
FANBOXクリエイター優待システムを利用させていただきました!
ご支援いただき本当にありがとうございます!
もうなんか机の周りがコックピットみたいになっています。かっこいい。
有線信者なのでBluetoothのEliteではなくNEOを選びました。
思ったよりずっしりとしています。安定感のためかな?
設定はまだかなり手探りです。公式サイトにて色々なクリエイターさんの設定が配布されていますが、色々ダウンロードしてみて結局デフォルトからカスタマイズしていくことになりました。だいぶ時間かかりそうです。
ボタン二度押しだったり2種類のボタン同時押しだったりなど組み合わせやダイヤルの押し込みなどもあるので、今までのTABMATE+テンキーでやっていたことはこれ1つにまとめることができそうです。
しかし色々な設定ができるせいで今日のところはまったく自分で設定したものが全部覚えきっておりませんww
ちまちま覚えていこうとは思います。
改めて、ご支援ありがとうございました!