fanbox
オレンジ髪J●ちゃんと黒髪ツインテJ●ちゃんの絵、下塗りまでできました。 パンツの紫部分には柄を入れようと考えています。 まだどういう柄にするかは決めてない。今夜決めてしまおう。 明日は本塗りを仕上げます。 作業工程が多いので、今夜髪の毛だけは塗りきってから就寝しようと思います。 ───────────── 花粉がかなりきてます。 明日、アレグラを買うかどうかもう一度考えます。 できれば買いたくないな…。
Shinkumancer
Kevin
Three Paws
不眠症
RJ_Shorts
Shio Melon
kunabishi
3dprintingrealms
Javier
サムライ忍者GREENTEA
Synnøve
A:N
つるつるシンギュラリティ
White Moon Translations
RickKung
Resmi R Nair
feather
NakedTraveler
olsa57
Furiouzly
Imperial Third World Reich
とりすた
ultimatecorruption
ckrampus
Celine Choo
Luxumine
Kylobuilds
Icedrone
notdevault
EmivCos
Tuomas Salmela
Rochin
Eijiru Takahashi
panbai
its_ammarov
SquishyBunnnn
ArJo's paradise
Stephy Fung
milathemute
omsa1dp4
dennis
angelamaps
あずきっく
Tresh3D
AI_generated
Y1ofthePlebs
zefrablue
砂猫
J. Vill
kanahiyori