SamuZai
iori4kage2
iori4kage2

fanbox


6日目 ニーミパイズリ話完成しられた

伊織4ヵ月です。

僕がFANBOXで毎回名乗るのは4ヵ月なのを覚えてもらいたいからです。

4ヶ月じゃないんですね。これは大昔KAGE2(かげつ)というペンネームを使っていてそれをアピールしたくてヵ月の方を使ってるのです。


どうでもいいな^^

さっそく17枚、お楽しみください!!!!

















しかるねこやん^^皆さんはシコるねこれしてください(最先端激うまギャグ


テキストなし効果なし版の公開は1000円プランでやってます

embed: www.fanbox.cc


次回はラフィー、最後にジャベリンといった流れでいつものようにラフからどんどんまたFANBOXで公開していきますので引き続きよろしくお願いします!

今月あんま売り上げなくて割とピンチなので!!!

■DLsite

(frame embed)



■FANZA

embed: www.dmm.co.jp


■欲しい物リスト(食べ物系お待ちしてます)

embed: www.amazon.jp


(frame embed)


↑こちらの固定ツイートの拡散などもお手伝いいただけると嬉しいです。


表紙がよくないかなーとかも考えてます。いろいろ文字置きすぎてる気がする…文字で選ぶわけじゃないもんね^^時間できたらこの辺修正したいな。


雑記

ワクチン2発目の副反応ありました…!昨日作業してて昼過ぎから腰回りがいてぇなぁと思ったらどんどん身体がダルくなっていき、最終的にちょっとだけ熱がでて死にました。ロキソニンクイックを買っておいたので飲んで即寝たらよくなりました^^

今日も体調悪かったらニーミ完成しなかったのでよかった…ご心配おかけしました!


明日から2日間用事でいないのでFANBOX更新はおそらくないです。

再開は火曜からとなりますのでよろしくお願いします。今年初めて友人と会う感じです。本能的に孤独死タイプ^^


ロードマップやりてぇ

最近ソシャゲの運営からロードマップとかいって今後のアプデ情報一覧みたいなの出すじゃないですか、あれやりたい^^

しかしながらそんな画像1枚時間かけて作るなら絵1枚でも描けよ^^といった話になるので構想だけで終わりそうです。


一応11月末あたりに今やってるCG集終わらせて、12月は今まで出したアズレンCG集の総集編を出そうと思ってます。総集編といいつつ過去作の効果など修正、バージョンアップできそうなところはしてみようかなと考えてます。でも時間かかりそうだしウーム…といったところ。


それか12月はCG集やらずツイッターフォロワー稼ぎ用絵とskebやろうかなとか、いや普通にどんどん次のCG集作りましょうよとかそろそろオリジナルCG集やりましょうとか漫画の方がいいかもよとか悩みが尽きないのでロードマップとか永遠に作れるはずもないですね^^


しかしながら今月のCG集売れ行きを考えると結局金を稼がないと未来を生きられないのでCG集安定かな…いろいろやりつつ頑張って生きます!

6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた 6日目 ニーミパイズリ話完成しられた

Comments

ありがとうございます! 生き延びたいし他にも引っ越しなどできればしたいことが多いのでなんとか稼いでいきたいです!

伊織4ヵ月

お疲れ様です!毎回みられてるニーミちゃんはかわいい! 色々試してみてくださいね……頑張って生きてください!微力ですが応援してます。

あーりえ


More Creators