いつもご支援いただきありがとうございます。アジシオです。 先月は仕事の依頼が忙しく思うようにイラストを描く時間が取れませんでしたが、息抜きの落書きをすることでがんばれました。 7月に入りぽつぽつ進めていた夏コミのネームにやっと手を付ける時が来ました。 今月は同人誌の進捗をメインに更新していくことになると思います。 ラフや線画、公開サンプル以外のページなどを載せていきますので楽しんでいただければ幸いです。 同人誌でずっとイタコさん漬けになるので、楽しみながら描いていきたいと思っています。 それでは今月もどうぞよろしくお願い致します。
雛
2024-07-03 02:48:04 +0000 UTCアジシオ@
2024-07-02 19:24:10 +0000 UTCえむくろ
2024-07-02 10:24:03 +0000 UTCアジシオ@
2024-07-02 02:46:09 +0000 UTCハロー
2024-07-02 02:41:27 +0000 UTC