コミックマーケット104から無事に帰ってきました。 来てくださった皆さんありがとうございます! ボイロ本やグッズもいくつかゲットできて、とても楽しかったです。 わざわざスペースまで会いに来てくださった方、差し入れを下さったかた、イベントでいろんな方に会えるのが楽しみの一つですよね。 前半一人だったのと暑すぎたので、今回は他ホール等への挨拶に行けなかったのだけ心残りでしたが;; 今回は既刊を多めに持って行ったのですが、思った以上にセットで手に取っていただけました。 新規で目に留まった人も多かった様子で嬉しいですね。 新刊の電子版もショップ委託が開始しましたので気になったかたには 手に取っていただければ嬉しいです。 メロンブックス様 新刊電子版HP↓ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2515089 まだ次のイベントで何を描くかは未定ですが、 冬コミを申し込む予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。
アジシオ@
2024-08-18 21:54:01 +0000 UTChag
2024-08-18 15:28:39 +0000 UTCアジシオ@
2024-08-16 04:07:12 +0000 UTCアジシオ@
2024-08-16 04:06:02 +0000 UTCハロー
2024-08-15 02:33:43 +0000 UTC蒼い月@ぴくしぶ
2024-08-14 23:14:54 +0000 UTCアジシオ@
2024-08-14 17:12:39 +0000 UTCアジシオ@
2024-08-14 17:10:54 +0000 UTC雛
2024-08-14 15:32:24 +0000 UTCかゐ
2024-08-14 14:36:34 +0000 UTCアジシオ@
2024-08-14 11:47:09 +0000 UTCえむくろ
2024-08-14 10:17:05 +0000 UTC