SamuZai
shiogohan
shiogohan

fanbox


課題の続き

なかなか厳しい課題だったようです。よっぽど真面目なのか、あるいは叩き方が甘いと再提出になるのか…。









ご支援ありがとうございましたヽ(´エ`)ノ



















課題の続き 課題の続き 課題の続き 課題の続き 課題の続き

Comments

More please!

Grimm

ああー、たしかに自分で叩く場合と人から叩かれる場合の差は大きそうなので、ギャップを知ることも大事かもしれませんね。不真面目な子は色々な所で、実演に使われてしまったり…と、するとお仕置きとお勉強の両立ができて良さげかもですね(笑)

しおごはん

お仕置き学は奥が深いですね(笑) セルフスパンキングの課題を健気にこなすとても可愛い子・・・ううむ、そそられますね~。しかもわざわざ痛そうな道具を選んでくる辺り、とても真面目な子なんですかね?それとも中途半端な道具だと課題をやったと見なされないのか・・・。 これで課題の中で一番痛かった道具を次の授業に持ってくるように言われて持ってきたら、今度は自分で叩く痛みと人に叩かれる痛みの差を一番痛かった道具で勉強しましょうとか言われて、この子の場合は電気コードで30回くらい先生に叩かれちゃって想像を超える痛みに悶える姿・・・という不純なことを妄想しちゃいましたね(笑) 真面目に課題に取り組んだせいで先生に厳しくお仕置きされるのも可哀想だから、真面目に課題に取り組まなかった子は全員の用意した道具で真面目に取り組んだ子よりも倍以上叩かれれば良いかもしれませんね。 どちらにせよ理不尽すぎる話ですが(笑)しおごはんさんの描くイラスト世界は厳しいから、このくらいあってもおかしくないかもしれませんね(笑)

C.haru(C.h.a.u)


More Creators