この度、またご縁を頂きましてアズールレーンのゲーム内ロード画面のイラストに参加せて頂きましたのでそちらの製作過程を
まずはラフ
こんな感じで教室に机並べてゴロンと言うイメージで。
こんな感じになりました。
これで提出したんですが少しエフェクトがきつかったのでその部分を修正して
こちらが最終ですね。
おまけで引きのイラストも
こんな感じになりました。
是非、ゲーム内でもお楽しみ?くださいませ。
にこらす
2021-06-11 07:47:48 +0000 UTC