SamuZai
omsa1dp4
omsa1dp4

fanbox


【進捗】新作「常識改変。」もしもボックスのイケない使い道2

おはようございます。今日は少し雪が舞っています。 今日は遅めの始業、昨日は2時過ぎまで作業してました。 ファンボックス更新という良い習慣ができたのでモチベーションも作業スピードも上がってきました。 改めて、今まで支援してくださった方、現在進行形で支援してくださっている方にお礼を申し上げます。 一時間半ほどインプットし、引き続き作画作業を進めていきます。 今日も一日がんばりましょう!

【進捗】新作「常識改変。」もしもボックスのイケない使い道2 【進捗】新作「常識改変。」もしもボックスのイケない使い道2

Comments

YV


More Creators