fanbox
多分幾らでも描くタイミングはあったであろう、みさきち。今更です。 一応、ある程度力を入れて描いた絵復活第一弾です。 とある、は、いいところで延期になっちゃいましたね・・おのれコロナ。 グレイプニルと、イエスタデイと、無限の住人と、波よ、かくしごと、かぐや様、 あたりは観てないけど、感想だけチェックしてる。実は結構豊作? あと、アマプラで劇場版サイコパスは観た。素晴らしい!とは思わなかったけど 楽しめました。(ダイ・ハードのパロかと思いましたが。) これからも出来るだけ描いてくよ~。よろしく。
あかね
frozenperfection
❝🩵~BLUE N’ GENTA~🩷❞
魚卵のうま煮
SAIGGA
Elliot Sang
未来みるく
butre3004
akai_hoppe
Kite
ImaDeeJ
MohawkRaccoon
エミスケ
BlitzTheComicGuy
松本みみがあ
hype3d
Kooey
Tefler
Ingenius Studios
ღAlly
mrsilverlust
Floofychu
TheAiStudio
Genoaorion
Disguised
michaelscars
Disjointedkey
さねかずら
imdsound
Daikinbakuju
MoonBuVR
Runnit
aopiqoo
professorskye
Silenzuka
MrSundayMovies
Telsis
XT
ひまり
nikk650
ほむぽむ
Christine
FOULVEINS
malixegames
Jasonafex
tomia
ikkimikka
Marsdenit
MaskRayx
porouporou