fanbox
多分今日あげられると思いますけども、なんとなく進捗報告。
色ベタ(2枚目)のモザありがこれしかなった。すまんな。
あとはミルク部分の塗りだけでございます。
本当は表情差分も描いてたんですけど、蛇足になりそうなんで辞めました。
Twitterにあげるのは4枚目のミルクを削ってお尻からだけ出てるやつにする予定。
3枚目のミルク無し差分はほぼ完成形。
でもモザイクはもう少し工夫したほうが見やすいかも…。
Legends Translations
SOSA
Spiltspit
LakeFeperd (FeperdGames)
charlieXe
TobinArts
Nawnii
DW8
FourthFret
Thalion
cmzw
bouhatei0518
Kathe_OwO
zkky0203
PalomaP
Will Savino
salamandraninja
husky92
winston sullivan
Trails
Selkieprince
okamisaga
lucosmico
RetekiWrites
けさがた
DaikoFextar
HospitallerInaBoat
BlueNorthWest
MeepMeep
danneroni
マンメ
WILLK
TheFarAI
LusttyArt
くー
patotyan
amaiwashi
NanoBunTV
meme50
Al Polston
bayeuxman
trap-b
Freedom Empeiría
niranom
いせえび
Boots
福木とくわ
JustAnotherStickman570
Lera
wwsd